「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【子供】末っ子の誕生日 ~ 小学生になってますます元気一杯 ~2013/08/05





\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

**** 子供ネタです。興味ない人はスルーして下さい ***


いろいろと野暮用が多く、なかなか釣りに行けていませんが。。。
昨日の夜は末っ子の7歳の誕生日Partyでした。

午前中はバスケの練習、午後はサッカーの試合の応援と何かと忙しい^_^;
いつもなら、何か旨いお魚を釣りに行こうとなるのですが(笑)・・・


いつものように、部屋は兄弟が飾り付け。
みんなが自分の誕生日のお祝いをしてくれるので本人はご満悦です。




お祝い料理は本人のリクエスト。。。


いつものように数種類のピザ。。。





串揚げにエビフライ。。。実はエビフライが大好物のエビ星人です。




お魚料理はちょっとだけ。
タコのカルパッチョ。。。




フグ刺し。。。




人数が多いので、料理をつくるのも量との格闘です(笑)




末っ子が練習中のピアノ演奏を披露してくれました。



それぞれが好きなケーキを選んで。。。




最後は HAPPY BIRTHDAY!!!





我が家では、末っ子だけが横浜生まれの横浜育ち。
大きくなったものだ。
これからも元気で大きくなってね (^^)v




いつもクリックして応援して頂いて本当にありがとうございます。感謝、感謝!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/