「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【子供】Jリーグ ヤマザキナビスコカップ準々決勝 横浜マリノス応援2013/06/30




\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

**** 子供ネタです。興味ない人はスルーして下さい ***


我が家の息子はいわゆるサッカー小僧。。。
6月が誕生日だったのだが、プレゼント何がいいか聞いてみると・・・
息子「マリノスの試合見たい」って ^_^;


年に何度が日産スタジアムは行くのだが、今回は誕生日プレゼントなので
ちょっと良い席を確保してみた。




取ったチケットは、ヤマザキナビスコカップの準々決勝第2戦。。。
横浜マリノス VS 鹿島アントラーズ

マリノスには、ボンバー中澤や中村俊介など知っている選手がいたけど、
アントラーズは全然知ってる選手いません (>_<)

試合開始前から息子はテンション ↑↑↑↑




前半、シュートが入るとマリノス応援席凄いね~。。。
野球のヤクルトばり・・・トリコロールの笠が乱舞してます(笑)





ハーフタイムは、目の前でチアガールさん達のダンスタイム。。。。




結局、マリノスが3:1で勝利 (^。^)y-.。o○

準決勝進出です。


息子とワイワイ言いながら、ビールを片手に楽しい時間でした。
また行こうね!!!!



いつもクリックして応援。。。本当にありがとうございます。感謝、感謝!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ 汐留の漁労長 ― 2013/07/01 21:10

たー坊さん お疲れ様でした。
ビール片手に観戦っていいですよね~
私は、どちらかというと、川崎F(同じく準決勝進出)
を応援しているのですが。。。
決勝で当たると良いですね!(^^)!

_ たー坊 ― 2013/07/02 12:43

汐留の漁労長さん コメありがとうございます。
この時期、Beer片手にスポーツ観戦好きなんですよ。
でも、子供の行事も多すぎて釣りに行けてません (-_-メ)
フグも行きたいし、イサキも行きたいし、オニも行きたい(笑)
決勝、横浜ダービーなら盛り上がることでしょう!!!

_ fu-goo-log ― 2013/07/03 22:43

たー坊さん
新横の日産スタジアム周辺は車でよく通りますが、試合の観戦は随分ご無沙汰になっています。
競技場周辺は2002年の日韓共催のW杯では物凄い混雑でした。Jリーグ発足当初、マリノスのファンだった娘が“ディアスが懐かしい”と言っております。当時は三沢球技場がホームでしたが(^^;;)。たー坊さんが横浜に来る前ですよね。

_ たー坊 ― 2013/07/05 13:01

fu-goo-log さん コメありがとうございます。
そーですね。日韓戦の時は関西にいましたね。
家のテレビで応援して盛り上がった記憶があります。
こちらに来てからは、年2回くらいは日産スタジアムに行っている気がします。始めて行った時は車で行って駐車場に止めたのですが、電車行った方がビールも飲めるし楽なことに気が付いてからはいつも電車ですね。
息子が大きくなった時、良い思い出になるのでしょうね。。。
勿論、私のですが(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2013/06/30/6882849/tb