「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】長井荒崎港 なんや丸 LT深場2013/06/15






2年ぶりに3オクターボの美声の持ち主。。。
なんや丸の船長に会いに行ってきました。
船長、相変わらずお元気そうで、3オクターボの美声も健在でした (^^)v


しかし、今日の海上は真夏日 (>_<)
カッパのズボンをはくいているだけで・・・・・
海はもう真夏仕様になっていますね。


沖の瀬は、イワシを追いかけているサバの一大天国。
イワシを狙って沢山の鳥山が出来ていました。
なんだか、昨年のカツオ釣りを思い出す光景でしたね。


そうそう、今日のLT深場。。。
沖の瀬らしく、マッタリあり、でもまぁ~本命もって感じでした。


しかし、こんな場面も (>_<)




今日は久々に疲れたぁ~


いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/