「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2013/06/08】金沢漁港 進丸 シロギス ~ 午後の時間を有効利用して・・・ ~2013/06/13




本当。。。(>_<)
楽しみな釣りが流れ過ぎです・・・

今回も、根魚天国が・・・中止になってしまいました。


 でも、午後から暇だったので近場の癒しの宿へ・・・


【これは外道で釣れたアジとイシモチの刺し】


では。。。最近癒し系の半日釣りが多いけど・・・  いってみよぉ~

今週は、大丈夫かな (V)o¥o(V)


いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/