「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2013/03/17】小坪港 椿丸 カイワリ五目 ~ 初椿Tシャツゲットの夢は・・・ ~2013/03/20






癒しの宿椿丸さんの仕立てに呼んで頂きました。。。。
椿丸さんで未だに叶えられてない目標があります。

椿Tのゲットです (^^♪
今回は椿Tゲットすべく、鼻息荒く頑張ってきましたが・・・



では。。。早潮で苦労しましたがTゲットの目標は(笑)・・・  いってみよぉ~



いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/