「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【子供】長女の卒業式 ~ 思い出がいっぱい。。。 ~2013/03/19






\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

**** 子供ネタです。興味ない人はスルーして下さい ***



椿丸の釣行記と順番が逆になってしまいましたがお許し下さい。

今日は長女の小学校の卒業式でした。。。
先日、三女の幼稚園の卒業式だったのですが、やっぱり・・・・・

幼稚園の卒業式と小学校の卒業式とでは感動の度合いが全然違いました。


はっきりいって・・・・もぉ~グシャグシャです (T_T)


長女は初めて授かった子供。。。
いろいろな思いが交錯して、最後まで涙をこらえることは出来ませんでした。


産まれた時は小さかったけど、大きな病気もせずに成長してくれてありがとう!


これからは、自分の夢に向かって頑張ってね。
パパはいつも応援しているよ。。。






夜はささやかながら、椿丸で釣ったお魚でお祝いの料理を作りました。


初めて料理したヒメの天麩羅です。。。
おいしかった~




こちらは旬のトゴットメバルの煮つけ。。。
文句なく旨いです。




そして、ウマズラとカイワリはお刺身に・・・・




なんとかお祝いの料理になりました。。。。





いつまでも夢を大事に元気に成長してね!!!




いつもクリックして応援。。。本当にありがとうございます。感謝、感謝!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/