「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】大原港 孝栄丸 フグ ~ 風、波、寒さ 三重苦の苦行 ~2013/02/16



延び延びになっていたまるかつさん主催の大原 孝栄丸さんでのフグ仕立て。

1回目・・・1月三連休の大雪にて中止
2回目・・・南西強風予報にて中止

今回が3回目の正直でしたが・・・
意外と強風予報じゃねぇ~ (>_<)
こりゃ~中止かとおもいきや、北西の風なので大丈夫との船長談。
無事???(笑) 開催させることになりました。


しかし、やっぱり北西といっても強風でしょ(笑)
港でてポイントに行くのも大変、釣るのも大変。。。


オイラの釣り経験の中でも、最悪に近い海況になり早々撤収(笑)


あ~~疲れました。。。。


ほとんどフグ釣りした感覚ナッシング^_^;
個人的には、今シーズン中にリベンジしたいっす。


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
書くこともあまりありませんが、荒れた海の画像など(爆)
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/