「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【戯言】あまりに予報が悪いので Part2 ・・・ ~ これ、どうしてますか? ~2012/12/23


\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/
\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(~o~)/


毎週、毎週  週末になると低気圧がやってきて (;一_一)
12月に入ってから、一度も沖に出れていません。。。。


週末予報を見ていて・・・雨かぁ~   雨ぐらいなら・・・
そのうち、風まで強い予報になっているし・・・・
ってことで、今週末も沖に出られなかったオイラです(笑)



っで、年末の大掃除も兼ねて釣り部屋の整理整頓 (^^♪

O型のオイラ。。。おおざっぱな性格と几帳面な性格が同居してます(爆)
(たぶん、Aが混じったOです)


この部分はAなんでしょうか。。。
皆さんはどうされていますか????



オイラは綺麗にに取ってあったんです ^_^;

これはこれで、意外に場所をとるので、この際処分することに(笑)

ずいぶんすっきりしました。




いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪。。。
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/