「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】大原港 勇盛丸 オニカサゴ ~ だから潮が早いって 第2弾 ~2012/10/13





2週間、週末に釣りに行っていないだけで、随分 行っていない気がします。


マルソータさん 仕立てのオニカサゴにお邪魔してきました。


っで大オニ退治のはずが。。。。だから 潮が早いんだって  (-_-;)


大オニ退治と意気込んで乗り込みましたが・・・
潮が早くて底取るのが大変。。。確か前回の春日丸もそんな感じだった(笑)
今回は、皆で仲良く撃沈です。


釣れないとの根魚系って、いつも以上にオモリが重たく感じます (-_-;)
あ~あ~  疲れた。。。。



詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/