「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】小坪港 椿丸 カイワリ五目 ~ 船では何目釣れたの (^^♪ ~2012/07/08


\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


(訂正)
速報なので、タイトル速報に直しました <m(__)m>


今日は、かんこさん主催の椿丸 カイワリ五目に行ってきた。
昔から、行きたい、行きたいと思いながら、仕立ての日・・・・・・


幼稚園の父親参観、小学校の運動会・・・・
何故か振られ続けて2年間 (>_<)


やっと、仕立ての日とオイラの空いている日があいました。
もぉ~釣れなくても参加出来るだけで良いのです。。。。



ウソです ^_^;  カイワリは食べたいので頑張りました・・・
船中、結構なカイワリの数出ていたと思いますが・・・・ (-_-;)


今日は、本当のこれぞThe 五目って感じでした。
椿丸、本当に癒しの良い宿です。予定があえば毎回参加したいと思いました。


前の記事のコメントもまだ返せてないですが、速報は週間なので(笑)
さて、今日は日曜なので魚の下処理はすませないと・・・
それでは後ほど。。。。。。


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/