「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【子供】2012年度オリンピック ~ みんな頑張ったぁ~ ~2012/05/26

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

**** 子供ネタです。興味ない人はスルーして下さい ***


5月の最後は恒例の小学校のオリンピックです。

我が家からは、3人出場するのですがそれぞれ頑張りどころが違うようです。
1号にとっては、小学校最後の運動会です。
ついこの間、小学校に入ったと思ったら。。。。早いものです。

【応援合戦】

1号・・・昨年に続き応援団、騎馬戦と団体競技のソーラン節を頑張ると。
2号・・・徒競走とリレー戦に気合入りまくり(笑)
3号・・・団体競技の踊り見て欲しいらしい

さて、徒競走ですが2号 わずかな差で2着でした。。。
まぁ~本人は相当悔しかったようですが、
息子よ・・・・人生の挫折を味わうのも大切なのだよ(笑)

【6年生の騎馬戦】

低学年部リレー戦。。。。
2号めっちゃ早いです (^^♪ 何故、徒競走で1番に慣れなかったのか不思議。。。

3号は、沖縄の踊りをリズム良く踊ってます。
それぞれ得意分野が違うのですね。。。。


さて、6年生は集大成の団体競技 「ソーラン節」です。
流石は6年生ですね。迫力もあるし、皆が揃っていてとても綺麗です。






今年も無事に終わりました。
これで、1号が卒業して、来年は4号が初参加です (^。^)y-.。o○


子供たちが一生懸命競技している姿は元気もらえるねって・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/