「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】三崎港 佐円丸 マルイカ ~ ノックアウト寸前 ~2012/05/12


今期 マルイカ 第4戦。。。


かつて、1シーズンにこれほど同じ釣りものに行くことはなかったのだが、
未だ 満足行く結果が出ないので意地になって頑張っております(笑)

今日は朝から天気良くて、海上も凪で絶好の釣り日和でした・・・っが (-_-;)
(多少 肌寒かったですけど)

前回までで、いろいろなアタリの出方など程ほどに分かったつもりで
おりましたが・・・・・ 甘い。。。甘い。。。
今日のマルイカさん、かなり難敵でありました。
でも、釣ってる人は釣ってるんだよね~
だから、オイラの腕が悪い!


長年、烏賊を避けてきたせいか、烏賊の女神様にも見放され
今日も撃沈丸でした (-_-;)


気分的にはノックアウトですが・・・・・
寝たら忘れるかな(笑)


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (>_<)
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/



コメント

_ 白髭爺 ― 2012/05/12 16:47

ついに性悪女にイレアゲ始めましたか、ご愁傷様

釣れないとついついムキになり、行って仕舞いますね

_ 根魚オタク(^O^) ― 2012/05/12 18:14

ええっ~( ̄□ ̄;)!!
満を持して臨んだのに、今回も厳しかったんですか(・・?)???

でも、日々努力を重ねれば、必ず花が咲きますよ(・∀・)ノ♪♪♪

_ tomorimo ― 2012/05/12 19:30

お疲れ様でした。
今日は天気も良くて釣りに行きたい陽気でしたね。
マルイカ、今シーズン4度目?
船宿、いろいろ試しているようですが、どこか相性のいい船が見つかるといいですね。
あのイカは一筋縄ではいかないようです。
次回は納得の釣果が出ますよ。頑張って下さい。

_ あかべー ― 2012/05/13 06:30

気分的にKOってことゎTKOぐらいですか?www
TOPが50ぐらい釣ってればツ抜けができそうな気がしますヾ(≧▽≦)ノ

_ マルソータ ― 2012/05/13 21:24

釣れるまでいくしかないのです。
たとえ仕立ての誘いがあったとしても(笑)
ちなみに同じやどのイカいってきましたよ。

_ とめきち ― 2012/05/13 21:49

この時期はミリオネサイズが多くなるので当たりを取るのが難しいですよね
でもってマルちゃんの気分が乱高下しているので タイミングしだいで沢山釣れるんですが こればかりは行ってみないと・・・
引き出しがだいぶ増えたんじゃないですか?機嫌が良いときに行ければ絶対釣れますよ~ 頑張ってください(^o^)

おつかれさまで~す

_ たー坊 ― 2012/05/15 13:31

白髭爺さん コメありがとうございます。
本当に、性悪女につかまってしまいました(笑)
本当にあともう少しでいろいろな引き出しが繋がりそうな感じなのですが、これがまた実は道のりが長かったりします(爆)
もう少し、悪あがきしてみます。

_ たー坊 ― 2012/05/15 13:32

根魚オタク(^O^)さん コメありがとうございます。
本当、イカには向いていないのかもしれませんが(笑)
そこは、負けず嫌いなのでめげずに頑張りますよ ^^;
引き出しは増えてきたんですけどね~

_ たー坊 ― 2012/05/15 13:35

tomorimo さん コメありがとうございます。
そーですね。そろそろ納得の行く釣果が欲しいのですが。。。
道のりは遠そうですね(笑)
今までマルイカで乗った船宿さんはどこも良いところばかりなのですが、混むのだけは避けたいのです。
って、人気の釣り物なので、それも難しいのかしれませんが。。。
今シーズン、出来る限り悪あがきしてみます。

_ たー坊 ― 2012/05/15 13:37

あかべーさん コメありがとうございます。
実は、ここまで苦戦するとは思っていなかったので(笑)
アタリをとる釣りは(フグとか、タチとか)決して苦手じゃないんです。
でも、マルちゃんは上達しませんね ^^;
もう少し、頑張ります。。。

_ たー坊 ― 2012/05/15 13:47

マルソータさん コメありがとうございます。
同じ宿にいかれたんですね。
長いイカは、いっぱい釣れたようで流石ですね~。
マルの修行、一緒にやります?(笑)

_ たー坊 ― 2012/05/15 13:49

とめきちさん コメありがとうございます。
そーなんですね。サイズがどんどん小さくなってくので、アタリも微妙です(笑)
こんなアタリをとって、沢山釣るとめきちさんは凄いですよ。
今シーズン、もう少し精進します。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2012/05/12/6443684/tb