「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【戯言】癒しだよねぇ~ ~ 熊本のユル~イキャラ ~2012/02/25


\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/
\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/



熊本の田舎から面白いものが送られてきた。
さて。。。これは何でしょう(笑)


その名も【くまモン焼酎】。。。




一昔前、彦根市がキャラクターとして作ったひこにゃんが話題になり
各地の自治体が町おこしの一環としていろいろなキャラクターが
出来たようですね。

くまモン オフィシャルホームページなるものあるから
力の入れようも凄いね。。。。



ユルキャラとしては、良い感じだよね。
勿論、中身の焼酎はちゃんと美味しいです (^^♪



ユルキャラ、俺も好きだよって・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、プチっとよろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/


コメント

_ 根魚オタク(^O^) ― 2012/02/26 16:15

へぇ~、たー坊さんって熊本の出身だったんですか(・・?) てっきり、大阪の人だと思っていました(;^_^A

町興しのゆるキャラって郷土愛があってイイですよね♪
自分は父祖の代からの藤沢市民だから何か考える(江のッチ←センスねぇ~)かな…(´Д`)

あのぉ~、実は…
結局、今週は寒さに負け釣りに行きませんでした(><) コレって敵前逃亡ですよね?

_ たー坊 ― 2012/02/27 08:00

根魚オタク(^O^)さん コメありがとうございます。
^_^; 私は関西出身ですよ。。。
嫁の実家が熊本なんです。
根魚オタク(^O^)さんは、ずっと藤沢なんですね~。
ずっと地元にいられるのも羨ましいですけど。
週末、寒かったですね~。無理せず釣りを楽しむのが良いのでは。
時には、勇気ある敵前逃亡も大切ですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2012/02/25/6347765/tb