「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢八景 あさなぎ丸 真鯛 ~久しぶりの久里浜の女神様は厳しかった~2012/02/10

あまりに釣りに行けていないのと・・・・
仕事が忙しいのと・・・・


リフレッシュしたい~(>_<) ってことで、
いっぱい余っている有給休暇を無理やり使用して(笑)
(嘘です、今日は何も予定が入らなかったから)
久里浜の女神様に会いに行って来ました~


前の記事で、イカツノ収納箱つくってたのに。。。何故に真鯛???
って突っ込みはなしでお願いします。


久里浜の女神様・・・・しばらくご挨拶に行っていなかったので、
なかなか微笑んでくれませんでした (>_<)

写真を整理して、早くアップ出来るように頑張ります(笑)


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ 汐留の漁労長 ― 2012/02/10 20:32

たー坊さん みましたよ~あさなぎ丸のHP。。。
しっかり写っていらっしゃいますね~♪
いいですね。。。
実はあしたヒラメいってまいります。結果は笑ってやってください。

_ マルソータ ― 2012/02/10 22:27

キンメの誘いがあってイカヅノの記事がでて行ったのは久里浜のマダイとは・・・

たー坊さんの思考回路はどっかでみたことあると思えば自分か(笑)
金曜は久里浜の船もいないから場所も空いて入れ食いじゃあ・・・・

なさそうですね。早めにアップしてね(笑)

_ AKB~ ― 2012/02/11 09:30

先週イカでこけて、たー坊さんのツノ収納箱記事見てイカで頭がいっぱいです^^;;
ひとの頭をイカでいっぱいにしといてマダイですか・・・www

詳細編まってます^^v

_ 根魚オタク(^O^) ― 2012/02/11 15:35

うーん(-ω-)
イカ角ネタだったから、てっきりヤリイカの釣行記が出ると予想していたら見事にやられたぁ~っ(><)

船宿のHPに写真が載るなら良い結果だったのではないですか(・・?)
今回もBlogUp楽しみに待ってます(・∀・)ノ♪♪♪

_ たー坊 ― 2012/02/11 21:18

汐留の漁労長さん コメありがとうございます。
先ほど、ブログ拝見しましたよ。。。
やりましたね~  2.6キロ。。。
おめでとうございます。
いいなぁ~

_ たー坊 ― 2012/02/11 21:21

マルソータさん コメありがとうございます。
いやいや、キンメに行こうと思っていたのですが、連日の午前様で心折れちゃって、近場の癒しの釣りにしました(笑)
今日もタップリ運動してきて、写真の整理だけでもと思ってパソコンを立ち上げましたが、いっぱい飲むと眠くて眠くて(笑)
なるべく早くアップします。。。(-_-)zzz

_ たー坊 ― 2012/02/11 21:24

AKB~ さん コメありがとうございます。
いや~本当は、キンメに行くつもりだったのですが・・・・
体力的にきつくて、近場にしちゃいました(笑)
イカは、予定していて準備をやっているところですよ。
って。。。イカツノ収納箱製作以来、全然すすんでいないじゃん(笑)

_ たー坊 ― 2012/02/11 21:26

根魚オタク(^O^)さん コメありがとうございます。
すいません、ひっかけるつもりは全然なくですね(笑う)
イカは予定の通り準備でしして。。。
本当は、キンメのつもりが、久里浜になっちゃいました。
HPに写真のってましたが、船中全体的に厳しかったので
釣果は普通、ノンビリとリフレッシュしてきた感じです。

_ Colles ― 2012/02/12 18:59

こんばんは。

文面から見て、あまり芳しい釣果ではなかったんですかねぇ?
海は暖かくてナギで絶好の釣り日和でしたけどね~
やはりマダイ釣りは難しいという印象があります。ハリス長いですしね~(笑)

_ たー坊 ― 2012/02/12 23:58

コーレスさん コメありがとうございます。
真鯛は難しい魚かもしれませんが、それより自分の釣りがしっくりこない方が問題ですね~。
お天道様は、気持ちの良い天気にしてくれたので、感謝×2です。
ハリスが長いのは・・・慣れれば全然問題なしですよ(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2012/02/10/6328362/tb