「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【帰省】熊本のウマ(馬)か食べ物たい ①2011/08/26

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


****まったく釣りネタじゃありませんよ*****


熊本のスーパーで見た不思議なもの・・・・




シャク? なんかザリガニみたいに見えますが(笑)。。。。




っで、「甘口つけあみ」
これはアミコマセ(爆)に味つけしたもの???




「まんびき」(笑) 


上の3つ、ご存知の方 教えて下さい (^^♪


熊本と言えば・・・ 馬!




馬肉専門のレストラン。。。阿蘇にあります。




やっぱり、おすすめを食べないとね ^m^
「熊本デコポン仕立て 馬タタキの付け盛りハンバーグ」




なっがい名前(笑)
馬タタキ、思ったより柔らかくてデコポンソースが旨い。
ハンバーグも旨いが、馬の味がイマイチよくわからんばい ^^;



ブログアップの励みになりますので、プチット よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/