「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】天草 鳩乃釜港 蛭子丸 エビ鯛2011/08/22

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/




天草のエビ鯛に行ってきました。


東京湾では、考えられない魚影の濃さです。
ここの釣りが普通になると、帰って釣りに行けなくなる(笑)


釣り方は、エビをエサにしたテンヤ釣り。
地元の常連さんは流石です。


私は、底物釣りが楽しくて、デカカサゴや、アオハタ釣りを楽しんでいたら・・・
船長にタナが低いと怒られました ^^;


蛭子丸


写真(携帯で撮影)の釣果は、船長入れて6人の釣果です。(51尾だったかな)
写真は鯛のみで、外道のカサゴ、コチ、アオハタなどは写ってません。

帰省中で写真の整理が出来ないので、横浜に帰ってから詳細編アップします。


もう少し、旅行を楽しみます  (^^♪


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/