「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2011/07/30】波崎 仁徳丸 アカムツ2011/08/01

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



今週は、楽しみにしていた波崎 アカムツですよ~ (^^♪

今回のテーマは「旨い魚をゲットする」です。
っで、ちょっと裏テーマ「アカムツ初挑戦者に釣らせる」
っで、釣った人の素晴らしい笑顔の写真を撮る余裕もなく(笑)
先生役が撃沈。。。ネタのような展開になってしましました。


まぁ~真面目にやった結果ですから。。。。 (爆)・・・・いってみよぉ~



今度はお前が教えてもらえって(笑)!。。。ぽちっと(爆)
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/