「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【食べ歩き】野毛 日本橋 紅とん ~ レトロな街で昭和ロマンと乾杯 ~2011/07/07

昨日は、交流のあるブロガーさん達と飲んで来ました。

こんなお洒落なところで待ち合わせして(笑)



向かったのは・・・・
横浜B級グルメの宝庫 「野毛小路」 です。

今回のお目当ては「日本橋 紅とん」さんです。



お値段もリーズナブルだし、串焼きが旨い。
焼き鳥、ヤキトン・・・・



店内は昭和レトロな雰囲気満開です。



旨い料理と旨い酒と楽しい話で盛り上がりました(笑)



帰りは、美空ひばりの歌声が聞こえてきそうな気分でしたよ。



【お店データ】
日本橋 紅とん
住所  神奈川県 横浜市中区 野毛町1-41 小池ビル1F
電話  045-231-7031
営業時間 16時から24時



おいしそうじゃん!一度 行って見たいなって思ったくれた。。。。 貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ AKB~ ― 2011/07/07 18:58

いいですねぇ~、ブロガー飲み♪
そーゆー記事見るたびにうらやましく思います。

横浜で飲んだら二股あたりで意識失うんだろな~、あひゃひゃwww

_ たー坊 ― 2011/07/07 23:48

AKB~さん コメありがとうございます。
飲んだくれの記事にコメント頂きありがとうです^^;
AKB~さんもたまにはどうですか~。。。横浜辺りで。
でもね~、最近 私も飲むと眠たくなります。
って、今日も飲んで只今帰宅したところです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2011/07/07/5946060/tb