「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【釣魚料理】ムツの煮付けと炙り + メダイの兜焼き ~ メダイの兜 うめぇ~ぜ ~2011/05/12

 
\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/




更新が随分遅くなりました・・・


勝浦でまるかつさんと交換したムツです。


定番ですが 「ムツの煮付け」  これはたまりません。
ムツの煮汁が染込んだ大根がなんとも最高の味です。


ムツの煮付け


こりらも定番 「ムツの炙り刺し」
ムツを切ってから炙ると綺麗に炙れます。
(これは前回失敗して、まるかつさんに教えてもらった方法)

ムツの炙り


今回のおまけ (^^♪


「メダイの兜焼き」 ムツのアラも一緒に焼きました。

メダイの兜焼き


ほほ肉最高 \(^o^)/
カマ最高 ^m^


オニの料理もまだアップしてなかった(笑)


兜やカマの塩焼きって旨いよねって(笑) ・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/