「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【釣魚料理】イシモチのべっこう漬丼 ~ 朝ご飯は元気のもと ~2011/03/11

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



どうもです (^^)/

イシモチ週間の今週は、しつこくブログをアップしてますが・・・
イシモチ君、保存食を覗けば殆ど食べつくしてしまいました(笑)

最後はこいつ・・・・・・・・・・・・・・

イシモチベッコウ漬け


「イシモチのべっこう漬け丼」


べっこう漬け2


朝ごはんに持って来いですよ。
あめ色になったイシモチの漬け。。。
ぴりっと唐辛子が利いていて朝から元気になります (^^♪


朝ごはんは元気のもと。。。

元気


「元気ですか~。元気あればなんでもできる!!」


さぁ~ 今日も一日頑張りましょう!

保存食はこんな感じになりました。


イシモチの干物2


イシモチの干物3



朝ごはんは元気のもとって \(^o^)/ ・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2011/03/11/5734481/tb