「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢漁港 鴨下丸 メバル&イシモチリレー2011/03/05

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



はーるよ来い。。。。 早~く 来い。。。。
あーるきはじめた・・・・・


みたいな乗りで、春告魚のメバル君に会いにいっったのですが  (-_-;)
今日はどうもご機嫌ナナメ。。。。


シーズン初期、型が良いのがとれるといいなぁ~て思っていったのですが、
完全にイシモチ船でした(笑)


この時期、イシモチも美味しいので嬉のですが。。。。ブツブツ。。。。


八景名物 茎ワカメを頂いて帰ってきました \(~o~)/
こいつは、魚以上に美味しいのだぁ~




詳細編・・・・楽しみにしているよって・・・・貴方!!!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/