「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】福浦港 よしひさ丸 キンメ2011/02/04

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


準備出来たら直に行っちゃいました~(笑)



っていうのは冗談で、前から仕事も調整し、平日に深場デビュー出来るように
準備していたので、予定通りに行くことが出来ました。
先週に引き続いての単独釣行だったのですが、

初めての宿+初めて深場+単独・・・・・

笑!笑!笑!笑!


我ながら不安一杯だったのですが、新たなチャレンジで楽しさも一杯!

無事に本命の顔を見ることも出来ましたし、練習にもなりました。
平日っていいですね (^^♪

詳細編は、写真と内容を整理してアップしま~す(^^♪




詳細編・・・・楽しみにしているよって・・・・貴方!!!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/