「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】剣崎松輪 あまさけや丸 マダイ五目2011/01/03

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



毎年恒例の初釣り仕立て。。。

剣崎松輪のあまさけや丸さんからマダイ五目に行ってまいりました。

前日の予報。。。最高気温 5度、昼前から雨。。。
極寒の修行釣りになるのだろうか(笑)
完全防備で行きましたが、思ったほど寒くなく。。。
寒いのは釣果のみ(笑)


昨年の初釣りもあまさけや丸で撃沈。。。
続いて初釣り完了まで3釣行かかりました。


んっ・・・でも五目だからな (^^♪


おかずは沢山 \(~o~)/

まぁ~ 初釣りこんなもんでしょ。。。。。


詳細編楽しみにしているよって貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ Colles ― 2011/01/04 21:06

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もヨロシクお願いいたします。

マダイ五目というと、いろいろ釣れそうな気がしますが、何やらお得意の「シ~ン」のフレーズが(笑)
それくらい、ワタクシにとってマダイは釣れないイメージがあるんです。

デカいの釣れたんでしょうか?詳細編、首をキリンさんにして待ってます!

_ ショウ ― 2011/01/04 23:12

昨日はオツカレさまでした~♪
又、マルッチさんもお誘い頂きまして、色々と有難うございましたm_ _m

恒例となってきた正月のマダイ釣行ですが…例年は付け餌が殆ど減らないシブ~い結果だったトコロ、、今回は、アジ・サバの入れ食いモードもあったりして、個人的には楽しましたが、、如何だったでしょうか^^;?

何はともあれ…今年もヨロシクお願いしますm_ _m
ありがとうございました♪

_ たー坊 ― 2011/01/05 07:32

コーレスさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
やっと、アップしました。昨日中にアップしようと思っていたのですが、
正月いろいろと野暮用多くて、夜は酒を飲んで酔っ払って(笑)
詳細編、お楽しみ下さい。

_ たー坊 ― 2011/01/05 07:33

ショウ君 コメありがとうござます。
昨日は、幹事お疲れ様でした。
なかなか楽しい初釣りでしたよ。。。。
幹事がデカイの釣るジンクスがくずれちゃったのが、ちょっと心残り(笑)
まぁ~のんびり、今年も宜しくです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2011/01/03/5621401/tb