「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢漁港 鴨下丸 イシモチ2010/12/11

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



(月曜日)
ノンビリと癒される釣りがしたいなぁ~。

(水曜日)
土曜日の夕方から所用があるから釣りは無理かなぁ~

(金曜日)
明日、南西の風、強そうだなぁ~


ええ~ぃ  近場でさつま揚げだぁ~ ^^;


ってことで、無理やり釣りに行った感がありますが(笑)

2時30分の沖上がりまで、普通に釣りして帰ってきました (^^♪


陸地では、風がすごいね。。。
海の上でもまぁまぁ吹いてたけど、小柴沖あたりはなんとか・・・


無事にさつま揚げのもともゲットして、癒されて、満足じゃ \(~o~)/


詳細編楽しみにしているよって貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/