「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】鹿島 利喜丸 ヒラメ ~ブロガー大集合~2010/12/04

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



昨年に引き続き、ブロガー大集合のヒラメ仕立てに参加させて頂きました。


やっぱ、ツワモノブロガーが集うと凄いね (~_~;)
開始早々、ラッシュ、ラッシュ、ラッシュ・・・・・・
船中 ○○枚っっす!
(順番にブログがアップされていくと思いますので、お楽しみに)

記者として乗っていれば、記事いっぱいだったのに、
オイラも一応、釣り人として乗っていたので。。。。さぁ~ 大変!!!
なんとか、なったんでしょうか(笑)

出発からトラブル続きで大変でしたが。。。
釣り好きが集まった仕立ては楽しかったです。


でも。。。オイラが釣れたとは言ってませんからね (~_~)


鹿島遠征は楽しいけど、疲れます。
詳細は、後ほど写真整理してゆっくりアップしますぅ~



詳細編楽しみにしているよって貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ マルソータ ― 2010/12/04 18:12

お疲れ様でした。
運転ありがとうございます。
行きはどうなることかと思い、釣りをしているときは早く1枚釣ってほしいと願い、いろいろな思いが交錯しましたが、無事に顔を見ていただいてよかったです。
またよろしくお願いします。

_ tomorimo ― 2010/12/04 19:55

こんばんは。
たー坊さんもヒラメでしたか。。
こちらも本日ヒラメ狙いでした。。。
結果は・・・・。
たー坊さんの結果も気になります。
詳細編、タノシミにしています。

_ うぞっ ― 2010/12/04 20:15

お疲れ様~っ
早くしないと全部書かれちゃうよ!
まるかつさんのレポートで見ましたけど
皆さん幸せな顔してますね~www

_ アッキー ― 2010/12/04 20:29

お疲れさまでした。
今日は、ヒラメの活性が高くて良かったですね~。
ヒラメは、釣り味良いし、食べても美味しい。
もう、もう一度行きたくなってます。

_ れれこ ― 2010/12/06 11:26

メンバーさんからの報告が続々とあがってきてますね~(笑)
皆さん、タフすぎです。

_ たー坊 ― 2010/12/07 14:19

マルソータさん コメありがとうございます。
いろいろご心配をお掛けしました。
昨年の平目釣りから考えると随分早くに顔みれたんですが(笑)
また、宜しくお願いします。

_ たー坊 ― 2010/12/07 14:20

tomorimoさん コメありがとうございます。
遅くなりましたが、先ほどやっとアップしました。
みなさん、アップが早いのでなかなかついていけません(笑)

_ たー坊 ― 2010/12/07 14:21

うぞっさん コメありがとうございます。
アップ遅いので、本当に書くことありませんよ(笑)
って、皆さん早すぎでしょ。。。。
先ほど、やっとアップしました。

_ たー坊 ― 2010/12/07 14:23

アッキーさん コメありがとうございます。
アッキーさんも沢山釣ってましたね~
私はかなり苦戦しました。。。。
課題も沢山あるので、今シーズン中にはリベンジしたいと思ってます。

_ たー坊 ― 2010/12/07 14:24

れれこさん コメありがとうございます。
そーそー、もっと言ってやって下さいな。
みんなタフすぎるんですよ(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2010/12/04/5557595/tb