「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】湘南片瀬港 萬司郎丸 アマダイ2010/11/27

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



速報と言いながら、昨日の話ですが(笑)
久しぶりの平日釣行に行ってきました。


お惚け顔のかわいい奴を探しに、調子良さそうな湘南より ^/^


流石の平日、7人での出港。のんびりと釣りが出来ました。
潮が濁っていたのと、流れなかったので食いが悪かったです (:_;)


船長談
今日は潮流れ悪く苦戦でしたが7名で23匹と好調です。昨日はアタリ活発でしたので明日に期待しましょう。

昨日より、はるかにアタリが少なかったようで。。。
でも、好調って書いているけど、どっちだぁ~(笑)


詳細編楽しみにしているよって貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/