「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【釣魚料理】トロサバ尽くしと隠れMVP2010/11/10


前記事のコメントにも書きまくりですが。。。
「サバ」が旨かったんです。
特に、150mくらいで釣れたマサバが絶品でした。

前記事に載せましたが、「〆サバ」。。。文句無く旨いっす。

っで、定番の「塩焼き」。。。サバの脂の旨みと、
大根オロシのサッパリ感がなんともまぁ~ \(^o^)/

サバの塩焼き


っで、今回のMVPは・・・・
「サバの味噌煮」っす。

サバの味噌煮
【嫁作】

トロトロになったサバ、味噌とサバの脂が融合した旨み。。。
ご飯何杯でもいけます。
旨い!!!!  の一言です。

最後は、サバの竜田揚げ。もちろん、旨いです。
ここで、隠れMVP!

サバ竜田揚げとムシガレイの唐揚げ

「ムシガレイの唐揚げ」


ムシガレイってこんなに美味しいの~。。。知らんかった(笑)

っと、まぁ~ サバ尽くしを堪能しました。

っで、次のワラサ料理も早く見た~いっ思ってくれた貴方。。。
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/