「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢漁港 蒲谷丸 真鯛2010/05/05

前回、完全に乗り遅れたノッコミ真鯛。。。

このまま、来年を待つわけも行かず、リベンジに行ってまいりました(笑)


本日も鼻息荒く行ったのですが、、、海の神様も鼻息荒かったみたい。


ノッコミマダイ。。。堪能してきました (^。^)y-.。o○

無事、リベンジ完了。

詳細は後日アップします。
でも、GW空け 仕事バタバタしそうなので、ちょっと遅くなるかも。
忘れられないうちにアップします。


詳細編、楽しみにしてるよって思ってるア~~タ(笑)
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/