「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【戯言】2010/04/27 ブロガー飲み会 in 新橋2010/05/01

飲み会
随分アップが遅くなりましたが、ブロガー飲み会をやりました~
急にお仕事がバタバタしており、アップ遅れました。ごめんなさい。

って、ただ飲んだだけだけどね (^o^)丿


イカH名人と、「久しぶりに飲む~」 なんてメールで盛り上がって。。。
適当に飲むつもりが、気がつけば大人数に・・・
総勢、10名だったかな。
初めてお会いする人も多く。。。。
ネットって怖いね~。
勝手にイメージ作っちゃうから。

「えっ \(◎o◎)/! イメージ違うよ~」 な~んて(笑)


幹事が不慣れなもので、ご参加頂いたみなさま、行き届かなかった点。。。  許してね~
オイラも朝から名古屋に行って、トンボ帰りで新橋だったからちょいハードでした。


一応、写真 ちょっとボカシいれときました(爆)


ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/