「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【食べ歩き】Hawkers(ホーカーズ)2010/02/24

カレー
JR田町駅近くの人気のカレー屋さんに、お昼に行ってきました。

お店の名前は・・・
「ホーカーズ Hawkers」

チキンカレー、赤いカレー、ポークカレー(辛い順)
オイラは、2種盛りB(赤とポーク)730円を選択です。

赤いカレーは、結構辛いんですがココナッツ風味の甘みがあって
とても美味しいですよ。私は結構病みつきになってます。
ポークカレーも、コクがあって美味しいっす。
赤とポークを順に食べると、美味しいハーモニーを味わえます。

チキンは食べたこと無いのですが。。。かなり辛そうですよ。

カレーピラフも人気があるようで、私が行った時は大抵売り切れです(笑)
まだ、食べたことありません (@_@;)
カレー好きなら、お昼時に一度行ってみる価値はありますよ。

お店データは、以下URLを参照下さい。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13001684/

オイラもカレー好きって ア・ナ・タ!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/
ってカレー好きじゃなくても。。。ぷちっとお願いね!