「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

オニのヒレ酒2010/02/20

オニのヒレ酒
最後のオニネタです(笑)

普段、あまり日本酒は飲まないのですが。。。
これ飲みました。
ヒレの香ばしい香り、味がして美味しいですね(笑)

他の魚のヒレ酒と飲み比べてないので特徴がわからん(爆)
でも、美味しいことは間違いない。。。

今日、オリンピックのカーリングで、日本がイギリスに
勝って2勝目あげましたね。
って、カーリングのルールちゃんと知らないけどTVで応援してました。

オニカサゴの顔って、意外とかわいいじゃんって思った、アナタ!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/