「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】宇佐美 秀正丸 オニカサゴ2010/02/14

流石に伊豆方面。。。
帰りの渋滞疲れました (T_T)

運転して下さった、リンパパさん お疲れさまでした。

なんとか、子鬼退治出来ました。

船は超豪華客船でした(笑)

今日の釣りを思い出しながら、ブログネタ考えます(笑)

つ・か・れ・た!!!!

詳細ブログ、面白く書けよって期待している。。。アナタ???
ブログアップの励みになりますので、ぽちっとお願いします。
って、自分でハードルあげてどうする(自爆)
http://fishing.blogmura.com/funaduri/