「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

ヒラメの煮こごり2010/02/05

ヒラメの煮こごり
いやー。。。。これは美味いです。

まるかつさんのブログを見て、即食いついちゃいました(笑)
コブ〆にした後のアラを、潮汁にととってあったのですが、
迷わず煮こごりに変身させました。

煮付けの要領でアラを煮て。。。
ちょい味付け薄め。
煮汁をタッパに移して、アラの身をほぐしてタッパに投入。
覚ましてから、冷蔵庫に格納。

写真、上手く取れなかったんですが・・・・

本当に お・い・し・い (^_^)v

さてさて、明日はまた寒いみたい。
雪山大丈夫か・・・
10年ぶりのスキー。。。多少、不安(爆)


ウホッ!!!煮こごり食べたいって思った。。。食いしん坊さん(笑)
ブログアップの励みになりますので、ぽちっとお願いします(笑)
http://fishing.blogmura.com/funaduri/