「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】長岡丸 ヒラメ2010/01/30

シャブしゃぶイワシ
つ・か・れ・ま・し・た~ (-_-;)

天気も良かったし、船の釣果も程ほどに。。。

さてオイラの釣果は???????
写真はシャブシャブされたイワシっす。

ブロガー大集合(笑)

初めてお会いする方も多かったけど、そんな感じもせず(爆)

最初のアップはまるかつさんでしょうか~。

オイラはこの速報が限界。。。。

詳細は、また明日 (T_T)/~~~

詳細ブログ、面白く書けよって期待している。。。アナタ???
ブログアップの励みになりますので、ぽちっとお願いします。
って、自分でハードルあげてどうする(自爆)
http://fishing.blogmura.com/funaduri/