「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

大漁祈願 (^_^)v2009/12/25

年末ですが、バタバタと大阪出張に行って参りました。

お楽しみは。。。。
いつもの弁当です。食い気ばっかり(笑)
今回は、年末の納竿、初釣りの大漁を願って・・・・

「大漁御膳」

大漁御前1


はっはっはっ。。。何から何まで釣り関連ですな。


空けてみると

大漁御膳2


(野風ふうに)
いろいろ海の幸がはいっておりんした。
ホタテはちょいと薄味でござんしたが、
アチキにはおいしゅうござんした。(爆)


なかなか美味しかったですよ~。
これで、大漁祈願もばっちし。


ところで、テレビドラマの「仁」楽しみに見ていたのですが、
最後は拍子抜け。全然、謎がとかれてないじゃん。
こりゃ、間違いなく続編、映画があるな。


最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます。
最後に下のリンクをポチッと押して頂けると嬉しいです(^_^)v
http://fishing.blogmura.com/funaduri/