「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

松方弘樹のマグロ 食ったど~2009/12/18

昨日は、釣りブログ関係の方との忘年会。
五反田にある「おまつり本舗」に行って来ました。
http://opo3.hp.infoseek.co.jp/

店主の方が釣り好きで、店内の大型画面には釣行時の
写真がフォトフレームのように映し出されてました(笑)
釣り好きにはたまらないお店かも (^_^)v

メンバーは、りんりんパパさん、なんちゃんさん、みのさんと私です。
みなさん、昨日の飲み会ネタ。。。はじめに頂いちゃいました(^_^)v
初めから、釣り話全開(笑)
釣りの話を肴に。。。本当の魚も美味い。


刺し盛
この刺し盛り。
イワシが脂が甘くて美味しかったな~。
あと、タコも塩が利いていて、マグロも美味かった。


さてさて、今年の萩クロマグロトーナメントで、俳優の松方弘樹さんが
325キロ巨大マグロを釣り上げた記事を覚えていらっしゃいますか~。
http://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20091124ddlk35040220000c.html
築地で473万円の値がついたとか。
今回。。。。なんと、なんと。。。。  
そのマグロのタマゴ???の唐揚げをいただきました。

マグロタマゴ?の唐揚げ
噛むとザクット香ばしくあげられていて、唐揚げが喉を通るくらいに
マグロの風味が口の中に広がります。これ、絶品!!!!
本当に美味しかった。

お酒もいろいろ揃っていて、釣り好き、魚好きにはたまらないお店ですよ。
昨日、お付き合いいただいた皆様。。。ありがとうございました。


最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます。
最後に下のリンクをポチッと押して頂けると嬉しいです(^_^)v
http://fishing.blogmura.com/funaduri/