「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2011/06/26】長井荒崎港 なんや丸 LT深場 ~ 3オクターボの美声 ~2011/06/28

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



連日、仕事飲みで午前様です。
ブログアップする時間なく、遅くなりました (=_=)



でも・・・・船長 いい人なんだけど、言葉がわかりません (/_;)


ハートが大事。。。言葉はわからなくてもいい船長なんですよ。。。。


余分3兄弟・・・速潮、サバ、オッペ (-_-;)



でもね~。。。尊敬する先輩達と一緒なので楽しい一日でした。



是非、また行きたい船宿になったので、釣果は別として満足の釣行でしたよ。



前置きはいいって、ハイハイ。。。。 (爆)・・・・いってみよぉ~



なになに(笑)・・・・船長の長井弁聞いてみたいって(笑)・・・貴方!!!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/