「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【20169/06/22】長井新宿港 小見山丸 マルイカ ~ バケツをひっくり返したような雨 ~2019/06/23


苦手なイカ練に行ってきました。しかし、雨は覚悟で行ったけど、こんなに雨が振るって行ってたっけ??? (~_~;)



では。。。バケツをひっくり返したような雨の中でのマルイカ釣り・・・いってみよぉ~






【定番のゲソの湯引き。。。いつもながら旨い! 】



【刺身も甘くて旨い (^^♪】



【長井産のヤングコーン!】


【レンジでチンしてバター醤油で。。。ひげまで美味しいです】

久しぶりにマルイカがそこそこ釣れた。釣れると楽しい釣り (^^♪
釣れないと修行だけどね。。。たまに釣れるからまたはまるのかも(笑)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2019/06/23/9091081/tb