「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2017/12/30】江見港 新栄丸 アマダイ ~ 納竿釣行+謹賀新年 ~2018/01/02


更新が年を越してしまいました!

明けましておめでとうございます。
更新の遅いブログですが、本年もよろしくお願いします

2017年納竿釣行です。おめでたい赤い魚シリーズ。。。
アマダイさんですよぉ~




では。。。午後からのんびり大満足な納竿釣行・・・いってみよぉ~

アマダイ。。。美味しいね!





【ホウボウ!バターソテーでウマウマです!】


【キダイは、頑張って大漁に酢漬けを作りました。。。酒のあてにも最高!】

【正月に釣り魚の刺し盛り!】
上がアマダイ、左がホウボウ、真ん中がキダイの酢漬け、右は買ったタコです(笑)

写真は撮りませんでしたが、ガンゾウビラメの唐揚げ、カイワリの塩焼き。。。
どちらも旨かったです!

それでは、2018年もよろしくお願いします!