「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2015/01/10】三崎港 佐円丸 ヤリイカ ~ 初釣りは苦手科目のイカちゃんから ~2015/01/20



今年の初釣りは、苦手科目のヤリイカちゃんから行ってみますよ~
新年早々撃沈覚悟ですが。。。
それはそれで良いかと、ひょっとしたら爆釣かも知れませんしね(笑)


では。。。初釣りヤリイカ~・・・いってみよぉ~


ヤリイカちゃん、好調なだけあって船は満員 (@_@)
オイラ的には、もう少し人が少ない方がよかったんだけどな。
しかし、新年早々 坊主もいやなので、それなりに頑張りましたよ!


っで、お目当ての沖漬け、刺身もゲット!
そして、おまけで釣れたスルメの肝で塩辛 (^O^)/



オイラの好物。。。ヤリイカと里芋の煮物 ^m^



とっても美味しゅうございました。。。
また、イカ釣り行かないとね!