「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2014/11/22】小坪港 椿丸 ~ 癒しの宿から五目釣り ~2014/11/28

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

相変わらず更新遅いブログですいません (>_<)

先週末に椿丸さんよりカイワリ五目に行って参りました。
いつ行っても、気持ちの良い宿ですね。
天気も良く、凪の沖の瀬でのんびりと釣りをさせて頂きました。
椿丸Tシャツもゲット出来たしね、楽しい釣りでした。


では。。。それでは、癒しの宿からの沖の瀬カイワリ五目釣り・・・いってみよぉ~


釣りは少々渋かったのですが、かんこさんからもお魚を頂き、
十分なおかずになりました (^o^)/
かんこさん、ありがとうございました。




【レンコダイの昆布〆】



【レンコダイの笹漬け】

これは手間がかかるのですが、小さいレンコほど美味しいですね~



【カイワイの塩麹漬焼き】




【締めはレンコダイの鯛飯】