「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2014/06/22】三崎港 佐円丸 マルイカ ~ マル病が発病しました ^_^; ~2014/06/28




\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


前回、少しは上達したマルイカ。。。
今年中にもう少し経験値を確実なものにしたいと思いました。
いわゆる、これがマルイカ病なのでしょうか ^_^;
性懲りもなく、城ケ島沖のマルイカに挑んできましたが・・・
あぁ~マルイカやマルイカや・・・・(笑)
目標、30オーバーでしたが、なかなか思うように行きませんね。





では。。。少し離れてきた城ケ島沖のマルイカ釣り・・・いってみよぉ~



さすがに、他の釣りも行きたいから、マルイカも今年最後かな(^^♪