「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】毘沙門港 金長丸 アジ泳がせ ~ やっちまったぜぇ(>_<) ~2013/12/22




せっかく好調な波に乗っていたのに・・・
 ・こんな時ほど堅実な釣りを
 ・いやいやこの波にのってギャンブル一発あてましょう

さぁ~皆さまはどちらでしょう。。。

オイラは一発ギャンブルに行って参りました。。。
アジ泳がせのブリ狙いです。

泳がせ釣りは、実はちゃんとやったとこが無くて初体験でした。
アジが暴れて、竿がブルブル言うとドキドキものですね(笑)


なかなか思うように上手くいきませんが。。。
いろいろと勉強になりました。


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ Colles ― 2013/12/22 23:37

こんばんは。お疲れ様でした。

今年は相模湾でアカカマスをブリに横取りされるケースが頻発して、それを逆手に取ったブリ乗り合いが出ていたほどですから泳がせは好調だったみたいです。

果たして今回はどうだったんでしょうか?詳細待ってます。

_ 根魚オタク(^O^) ― 2013/12/23 02:42

年末ジャンボ宝くじ(・・?)
それとも、夢の万馬券(・・?)???

年の瀬にギャンブルとは、やりますねぇ~☆ヽ(▽⌒*)

詳細編のアップ!
期待してますよ(・∀・)ノ♪♪♪

_ あかべー ― 2013/12/23 11:12

最後のアジのバタバタ。。。ワクワクでしたね^^

艫の盛り上がり、アレだけでしたけどヾ(≧▽≦)ノ

_ きよりん ― 2013/12/26 19:02

イシダイで堅実な釣りを楽しんだから
博打もたまには良いでしょう
最初から釣れたら万歳~ヾ(≧▽≦)ノみたいな
釣りなので・・・・・
釣れなくっても許容範囲内??

_ たー坊 ― 2013/12/27 15:47

Collesさん コメありがとうございます。
相模湾のカマス泳がせは、なかなか好調なようですね。
カマス自体、美味しいお魚なのでエサにするには少々もったいない気もしますが(笑)
こちらは沖の瀬の、しかもアジ泳がせ立ったので厳しかったですね。
イカ泳がせならまた違った展開があったのかもしれませんけど。
そもそも、エサのアジ釣りが渋かったですからね(笑)

_ たー坊 ― 2013/12/27 15:49

根魚オタク(^O^)さん コメありがとうございます。
そーですね、年の瀬なので年末ジャンボってところでしょうか(笑)
なかなか当たらないですね^_^;
まぁ~ギャンブルは承知の上で言った釣りなので、こんなものです。
詳細編、アップしましたのでお時間のある時にでもどうぞ!

_ たー坊 ― 2013/12/27 15:50

あかべーさん コメありがとうございます。
本当、最後のバタバタ、そのままズッキューーンと言ってくれれば(笑)
エサのアジ釣りから渋かったですからね。。。
また、遊びましょう(^^)v

_ たー坊 ― 2013/12/27 15:51

きよりんさん コメありがとうございます。
そうそう、イシダイでお魚は沢山釣ったので、今回はギャンブル^_^;
釣れないこと前提に行っているので、釣れなくても全然OKです。
でも、エサのアジが釣れないのは想定外でしたけどね(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2013/12/22/7138513/tb