「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2013/07/13】金沢八景 あさなぎ丸 イサキ ~ イサキは爆釣 束超え ~2013/07/18






最近、なかなかいい釣りが出来ていないので爆釣の剱崎イサキに参戦です。

もともと、剱崎イサキのウィリー釣りは好きな釣りなんです。
でも、今年はスケジュールがあわず、まだ釣りに行けていない (>_<)
そんな中、ちょうど釣れているタイミングで時間もあるじゃん。。。
ってことなら、勿論 我慢できるわけがなく(笑)


今回のイサキさんは、活性の高いこと高いこと (^^)v




では。。。爆釣剱崎イサキ ・・・  いってみよぉ~

いや~今回のイサキは、たのしかった~。。。


いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
 ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。