「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】鹿島港 不動丸 フグ ~ 白子を求めてえんやこら ~2013/07/09






白子を求めて鹿島港まで遠征に行ってきました。。。
無理やり仕事を調整して(笑)


こんなに頑張って行ったのに~ (>_<)
良く言われる・・・凪だおれ(爆)
フグさんは遠足中だったようで、カレイ船に変身。。。

船上では、思いがけない偶然もあり楽しく釣りをしましたけどね。


 ・1 → 1 → イシ
 ・3 → 3 → タコ

さて・・・なんのことでしょう(笑)



詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/