「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢八景 黒川丸 アジ ~ 寒かったけど、アジは元気 ~2013/04/20






先週、勝浦で撃沈したので・・・・
今週は、ゆっくり起きて午後からノンビリアジに行ってきました。。。



八景の女神さまは優しく迎えてくれましたよ。。。
予想外に雨が降ってきて寒かったけどねぇ~




明日は、息子のサッカーの試合なんだけど寒いの嫌だなぁ~



詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

【2013/04/20】金沢八景 黒川丸 アジ ~ アジさん活性高いです ~2013/04/25




先週、勝浦で撃沈したので・・・
  ・アタリが多い釣り
  ・お魚が沢山釣れる釣り
  ・朝早くない釣り

ってことで、ご近所さんからノンビリ釣りに行ってきました。
ちょっと寒かったですが、アジさんの活性は高かったです。。。。

では。。。八景沖の金アジ釣り・・・  いってみよぉ~

随分更新が遅くなってすいません。
釣ったアジは・・・・


ご近所さんにくばって。。。。


なめろうで・・・


定番のアジフライで・・・




南蛮漬けで・・・




美味しく頂きました (^。^)y-.。o○


いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/