「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【子供】長女の卒業式 ~ 思い出がいっぱい。。。 ~2013/03/19






\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

**** 子供ネタです。興味ない人はスルーして下さい ***



椿丸の釣行記と順番が逆になってしまいましたがお許し下さい。

今日は長女の小学校の卒業式でした。。。
先日、三女の幼稚園の卒業式だったのですが、やっぱり・・・・・

幼稚園の卒業式と小学校の卒業式とでは感動の度合いが全然違いました。


はっきりいって・・・・もぉ~グシャグシャです (T_T)


長女は初めて授かった子供。。。
いろいろな思いが交錯して、最後まで涙をこらえることは出来ませんでした。


産まれた時は小さかったけど、大きな病気もせずに成長してくれてありがとう!


これからは、自分の夢に向かって頑張ってね。
パパはいつも応援しているよ。。。






夜はささやかながら、椿丸で釣ったお魚でお祝いの料理を作りました。


初めて料理したヒメの天麩羅です。。。
おいしかった~




こちらは旬のトゴットメバルの煮つけ。。。
文句なく旨いです。




そして、ウマズラとカイワリはお刺身に・・・・




なんとかお祝いの料理になりました。。。。





いつまでも夢を大事に元気に成長してね!!!




いつもクリックして応援。。。本当にありがとうございます。感謝、感謝!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/





コメント

_ うぞっ ― 2013/03/20 08:58

お〜あの魚たちは、新鮮なお魚づくしに、お赤飯ですか〜めでたいですね
小学校ご卒業おめでとうございます
もうすぐ彼氏連れてくるようになりますよ〜^^

_ きよりん ― 2013/03/20 15:16

おめでとうございます。学生の半分位終了かな?
パパ泣いちゃったんだ・・・。色々思い返すと感極まりますよね(T_T)
これから中学生、まだ中学生かぁぁ、楽しい未来が沢山ですね!!
パパも頑張らないと(笑)

_ 根魚オタク(^O^) ― 2013/03/20 17:24

1号ちゃん!ご卒業おめでとうございますm(__)m

椿丸の早潮地獄も頑張った理由が分かりましたよ☆ヽ(▽⌒*)

高校の入学祝は、たー坊さんが釣ったマダイですね(^.^)b♪♪♪

_ まるかつ ― 2013/03/20 17:28

言ってくれれば、もっとお魚回したのに!!

_ たー坊 ― 2013/03/20 17:47

うぞっさん こめありがとうございます。
なんとかお祝いの料理になりました。。。
しかし、早い潮で難しかったですね~。
彼氏ですが (;一_一)
全然、まったく受け入れられません(笑)
娘には、嫁に行かなくてよいと言ってますから (^^♪

_ たー坊 ― 2013/03/20 17:49

きよりんさん コメありがとうございます。
そーですね。。。まだ半分ですね。
まだまだ頑張らないといけません(笑)
やっぱり、長女にはいろいろな思い入れがあって、
我慢しきれませんでした(笑)
これから、泣かされるイベントがまだまだあるんだよな~。

_ たー坊 ― 2013/03/20 17:51

根魚オタク(^O^)さん コメありがとうございます。
無事に卒業できて感無量でした。。。
4月には1号の中学入学と4号の小学校入学があるので、
マダイゲットすべく頑張ります(笑)
こんな時に限って釣れないんだよなぁ~。。。

_ たー坊 ― 2013/03/20 17:53

まるかつさん コメありがとうございます。
お気遣いありがとうございます (^^♪
家族みんなでお祝いしてあげることが一番ですから。。。
今回のお魚でも十分なご馳走でしたし。
子供が大きくなるの速いですね~^_^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2013/03/19/6751847/tb