「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】小坪港 椿丸 カイワリ五目 ~今年初椿丸。。。~2013/03/17






皆さま、こんにちわ。。。
癒しの宿、小坪港 椿丸に行って参りました。


今年の初椿なので、なんとかカイワリをゲットしたいと頑張りました (^^♪
しかし、2,3日前から城ケ島沖や沖の瀬は潮が速すぎるとの事前情報。。。


ツィッターみていると、イカ船長船長たちのため息にもにたつぶやきが・・・
やっぱり、今日も潮早いよなぁ~って覚悟して行ってきましたが、

・・・ (;一_一)  早すぎです。。。






でも、知ったメンバーの楽しい仕立てなので楽しかったです (^^♪
今回は椿のTシャツ、欲しかったんだけどなぁ~(笑)


次回頑張ります (^o^)/



詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/



コメント

_ 汐留の漁労長 ― 2013/03/17 20:47

たー坊さん きょうはお疲れ様でした。
潮早かったですね~((+_+))
きょうは、イカ船も撃沈みたいだったですから、こういう日は
仕方ないです。。
またよろしくお願い致します。

_ 根魚オタク(^O^) ― 2013/03/18 07:32

風の強い日はありますが、すっかり春らしくなりましたね(^.^)b

なんか早潮に苦戦した厳しい結果だったみたいですね( ̄~ ̄)ξ

海の中も春になりますから、挽回の機会はこれからですよ☆ヽ(▽⌒*)

_ たー坊 ― 2013/03/19 22:22

汐留の漁労長さん コメありがとうございます。
本当、潮が速かったですね~。
いつものは、本命はともかくもう少し外道も沢山釣れる五目で楽しめるのですが、今日はちょと厳しめでした。
でも、この宿は間違いなく良い宿なのできっと満足できる釣りを体験させてくれると思いますよ。
また、ご一緒しましょう。。。。

_ たー坊 ― 2013/03/19 22:24

根魚オタク(^O^) さん コメありがとうございます。
いや~お天気は本当に春らしい陽気だったのですが・・・
早潮に泣かされましたね。。。。。
でも、この椿丸さんは釣果だけではなく、釣りを満足させてくれる宿なんですよ。。。
今回も、癒されました。。。。(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2013/03/17/6748789/tb