「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【子供】運動会 ~ 通い続けて8年 最後の運動会 ~2012/10/07

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

**** 子供ネタです。興味ない人はスルーして下さい ***


横浜に引っ越してきて8年。。。

最初は1号の運動会から始まり、2号、3号へバトンが渡されました。
そして、最後にバトンをもらった4号も最後の運動会になりました。


初めて幼稚園の運動会に参加した時は、子供が泣かないかなぁ~
ちゃんと演技出来るかなぁ~と親も心配ばかりでしたが・・・


組体操 かっこよくポーズ決めてね。。。


【組体操 飛行機】


【組体操 みんなで力をあわせた橋】



【組体操 旗をもっての集団演技】



玉入れは10個はいれんだよ~





リレー頑張って走れよ~






期待ばっかりですね(笑)


それでも、4号は頑張って期待以上の活躍をしてくれました。

長かった幼稚園とのお付き合いも後少し。
楽しみたいと思います。




いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/