「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】大原港 春日丸 オニカサゴ ~ 潮が早いって (-_-;) ~2012/09/21



平日の悪い大人大作戦。。。。

当初の目的は連続撃沈をくらっている、キハダ、キメジ、カツオ退治だったのですが・・・

弾丸系の釣果があまり思わしくないので、何故か鬼退治に行くことになりました。
だって、せっかく平日に取った休みだからね~



でもでも。。。。平日と言えど、潮は容赦ありませんでした(笑)
潮 はやぇ~。。。 200号のオモリでも底とるの大変 (-_-;)


なんとかお土産は確保しましたが、妄想していた大鬼退治とはいきませんでした。
では、大原は朝が早いので既に眠いです。。。


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/